ネイリスト

  • 2016.08.27 Saturday
  • 20:18

7月末からお店で働いてくれている

 

レセプション ネイリストの

 

 

のだ です。

 

まだ十数回ほどの出勤なので

 

僕は野田さんと呼んでいます。

 

 

窓越しからおっさんが隠れて1枚パシャリと

 

まさに娘を見守る親父の心境です。

 

何やら新しいデザインを作っているようで・・

 

 

近づいてさらに1枚

 

「も-あっち行っててください!」という声が聞こえてきそうなので

 

今回はまずはご紹介までに

 

どうぞよろしくお願します。

 

 

ネイルのインスタグラムはこちらです。

 

https://www.instagram.com/ecole_nail/

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

 

 

 

 

 

 

 

 

ネイリスト9月の出勤日

  • 2016.08.26 Friday
  • 19:33

ネイリスト野田の9月の出勤日です。

 

1日 2日 7〜9日 11日 14〜16日 18日 20〜23日 25日 27〜29日

 

上記日程で出勤しております。

 

よろしくお願いします。

 

ネイルのインスタグラムはこちらです。

 

https://www.instagram.com/ecole_nail/

 

ご予約は 0561-57-9108 までお願いします。

 

 

 

ネイル

  • 2016.08.26 Friday
  • 19:18

いよいよ、正式にオ−プンです。

 

内装も若干リニュ−アルして

 

ネイル特有の匂い も感じません。

 

カットにしてもそうなんですが、

 

ネイルも

 

「ECOLEでしかできないこと」

 

ということを常に考えてこれから頑張っていこうと思っています。

 

こんなデザインを作っています。

 

 

 

 

 

ネイルのインスタグラムはこちらです。

 

https://www.instagram.com/ecole_nail/

 

これからどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

ネイリストは後日 紹介します。

 

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

夏休み3

  • 2016.08.25 Thursday
  • 19:41

休み と言いましても今回はこれが本題でして、

 

お店を休み中に少し改装しておりました。

僕の素人DIYはほとんどせずに

 

信頼できる専門の方に任せて

 

僕らの仕事もそうですけど

 

自分の意図をわかってくれて、何度もお願いしているうちにたくさんの事を伝えなくても

 

予想以上の仕事をしてくれる人がいる

 

というのは

 

とてもありがたいことだと思っています。

 

 

 

もう、仕事っていう括りでもないような・・

 

 

 

求めていること と 発信されていることが大きく違えば

 

こういう関係は成り立たないでしょうし。

 

 

 

素敵なものを作ってもらい

 

僕もまたがんばろうと思います。

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

 

 

夏休み2

  • 2016.08.23 Tuesday
  • 19:41

2日目

 

 

河津七滝(かわづななだる)といわれる

 

7つの滝があり、時間的に全部は見れなかったですがどれも絶景

 

写真のは出合滝

 

出会いをお求めの方は是非!!

 

中には30メ-トル近いものもあるみたいです。

 

 

 

いや〜本当にいいところだったんですけど

 

1つ思ったのが

 

遠い!!!

 

東京や大阪に車で行くより

 

全然遠い!!

 

静岡だと思ってナメてると

 

本当遠い!!

 

感覚的には

 

和歌山の白浜 くらいでしたね。

 

首が寝てもいないのに

 

寝違えたみたいに痛い・・

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

 

夏休み1

  • 2016.08.22 Monday
  • 19:40

夏休みは静岡の下田へ

 

ペリ―の名残からか若干、異国情緒のあふれる街並みと

 

 

おそらくはバブルの足跡のような大規模な廃墟が

 

 

 

海から近いトレ-ラ-ハウスを借りて2泊してきました。

 

内装ごとそのまま海外から運んできたもののようで

 

家具も電化製品もとってもアメリカン

 

冷蔵庫は家にあるやつの倍くらいでした。

 

 

 

バ-ベキュ- 僕一人で肉1.5キロを食べるという・・

 

まだまだ若いのか?食欲だけは

 

でホットサンドは食べるわ

3連休ぐらいないと絶対に食べない

 

にんにくをごま油であげたもの

 

 

単なる食って寝ての

 

 

夏休み 初日でした。

 

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

おかげさまで

  • 2016.08.20 Saturday
  • 19:15

今月も忙しくさせていただいております。

 

でちょっと空いた時間に

 

 

スギちゃんは練習 (髪切りました。僕が半ば強制的に・・)

 

 

でおいらは

 

んんん?

 

何してるんだ?

 

来週にはお披露目できるでしょう。

 

色々と。

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

野菜

  • 2016.08.19 Friday
  • 19:05

打ち合わせでいただきました。

 

 

全部 無農薬のもの だそうです。

 

農薬を使うこと が 常識 みたいなところから

 

誰かが使わずに作れないか?

 

と考えたところから できたものなんだと思います。

 

毎日 何かもっとよくできないかな?

 

って考えてようやくできたもの。

 

っていう意味でいったら

 

農業って 本当にクリエイティブなものなんだと思います。

 

美味しくいただこうと思います。

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

お店のオ−プン以来

  • 2016.08.06 Saturday
  • 19:44

かな?

 

こんなにわくわくするのは。

 

思い付きではなく、長い間願ってきたことが少しづつ形になっていこうとしているのが実感できて

 

そんな縁がくるまで、しんどい時も変な妥協せず地道にやってきてよかったなあ。と思っています。

 

 

これがひとつの形

 

自分が直接携るわけではありませんが、サポ−トできることに感謝しています。

 

更にもうひとつふたつ

 

年内にひとつはできそうです。

 

おかげで最近はブログも更新できていませんが・・・

 

また随時更新します。

 

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

 

メイクスク−ル

  • 2016.07.28 Thursday
  • 09:40

今回は学校でいうところの一学期終了みたいな区切りの日でした。

 

気づけば3分の1終わってる。早い。

 

今回はプロカメラマンによる撮影。前半の集大成です。

 

モデルさんはこの方

 

 

準備に準備を重ねたつもりでもやっぱり終わってみると

 

ああすればよかった〜こうすればよかった〜

 

の自問自答の繰り返しで

 

もうね。数こなすしかないんですよね。おそらくは。

 

 

記念写真 照れてるおじさん

 

でこの後は講義

 

内容は写真でお見せできないのですが

 

これまたとても刺激になる内容

 

でまた全然関係ないところで

 

今回のベストショット

 

 

笑いのツボが近ければ

 

見れば見るほど

 

ジワリ とくる一枚

 

僕の顔が

 

「肩から生えてる」

 

感じとか

 

僕の顔が

 

「指」

 

になってる感じとか

 

で今回は疲れきってたので

 

同じ愛知の受講生仲間と二人で

 

品川駅の立ち飲み屋で一杯

 

 

じゃことあおさの卵焼き

 

いつもは大人数ですが

 

たまにはこういうのもいいですね。

 

いや〜でもまだまだこれからだな

 

と思った一日。

 

 

 

 

撮影したスタイルはインスタグラムで
インスタグラム→https://instagram.com/ecole_hair/

スタッフ募集中→ http://ecole-hair.jp/recruit.php



現在 特にこのような方を求めています。 

アレンジ メイクの好きな女性スタイリスト アシスタントの方 

セラピスト経験者(美容師は未経験でも可)

もちろん、それ以外の方も。

今後美容師として必要な独自性のある技術を習得できます。(パートの方も決してわかりにくい難解なものではありません)
過去のブログなども読んでいただきECOLEのスタンスに共感できる方

一度コ−ヒ−でも飲みながらゆっくり話しましょう

ECOLE(エコ−ル)
尾張旭市北本地ヶ原町3-130 タカラビル1-A
0561-57-9108(予約優先)

オンライン予約はこちら 
http://ecole-hair.com/
24時間いつでも予約可能

 

 

Check

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM